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カスタマーケア・ソリューション

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コンタクトセンターやデジタルチャネルが顧客にとっても担当者にとっても、もっと「優しく」なるために、IBM Watsonは貢献します。
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ますます重要になるコンタクトセンター、
伸びしろはありますか

ますます重要になるコンタクトセンター、 伸びしろはありますか

伸びしろ。

スポーツに励む子どもたちを大人の尺度で測るキーワードとして使われます。セレクションやスカウトでは、現在の能力とともに、伸びしろがある子どもを選ぶ傾向があります。私たちの企業に目を転じると、ソリューションの選択においても同じことが言えるのではないでしょうか。

すなわち、エントリーソリューションの評価とともに、伸びしろとなる「あるべき姿・将来像」の実現能力に対する評価をする必要がありま

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