缶詰とシャッターチャンス

noteと連携させていただいているTwitterのタイムラインから流れてきたツイートが気になったので、今日記そうと思っていた内容を急遽変更させていただき、そのツイートの件について記させていただきます。

まず、そのツイートから。

こういう企画、私的には大好きです。コンビーフとお出かけして写真を撮るということ。noteを読んでくださっている皆様はこの企画、どのように思われますか。

つまり、普段からコンビーフを持ち歩かなければならないということか。コンビーフのセットや缶バッジがもらえるけれど、どちらかと言えばバッジが欲しい・・・。

バッジ欲しさにコンビーフ購入・・・、値段高いからなぁ・・・。コンミートにしようかなぁ・・・。

とりあえず、今週中にどちらかを購入してやってみるか。カバンの中にいれっぱなしにしておいて。シャッターチャンスを待つか・・・。

フォロワーの皆様で上のツイートを読んでくださって、応募される方いたら、お互いがんばりましょう?