ひそかに楽しみにしています。

これ、記してしまうと、購入する方が増えてしまうかしら。それでも、知っている方には「なんだよ~」と思われると思いますし、知らない方には「なにこれ?」と思われるのですが、あえて、今回、もっとフォロワー様に知ってほしくてnoteでとりあげてみます。

とりあえず、まずはリンクを貼ります。

2月10日に「デザインのひきだし39」が発売される。

いつもこだわった内容でとても楽しく読ませていただいている。印刷・紙・加工やデザインに興味のない方には「???」かもしれません。「こういう分野があるんだ」と興味をもてる人にとってはバックナンバー含めて濃い内容だと思います。毎号、ほぼ売り切れてしまうので、これを読んで興味をもった方は予約をすることをお勧めします。

このように記しても、私はまだ予約をしていない。できれば店頭に足を運んで購入したいと考えているからである。売り切れの不安はあるのですが。年に3回のひそかな楽しみ、購入することができるのか?

もしも、興味をもっていただけたら、バックナンバーは購入難しそうなので、新刊の予約、または書店での購入を。