見出し画像

シンプルですが・・・

 あきらとさんの企画に参加です。

 自粛が続く日々、おそらく冬頃まで、それ以上かも。気を付けて過ごさなきゃいけないのだろうと予測はしていますが。

 さて、明けてやりたいこと。

・旅に出る。

 小旅行でいい。行きたいところは

・集合をもう一度

 本当は大型連休中に今の仕事に就く前の方々との食事会をする予定でしたが、延期となった。それをまたリスケしてやりたい。

・仕事スタイルを変えたい

 私の仕事は、チームで動かなければならないのですが、そのチームの捉え方や考え方、それがどう利益につながるかを考えて動けるようにしたい。

 あれやりたい!これやりたい!との欲があまりないので、この時期にしたかったことをやりたいだけですね。