見出し画像

タイで買うべきお土産はコレだ!

サワッディカップ!Koheyです。

今日のテーマはお土産。年齢を重ねたせいか、もしくは中途半端なミニマリスト願望があるせいか、お土産は形に残るモノより、消費してなくなるモノの方がありがたくなってきております・・。

画像1

モノって捨てにくい・・

とは言え、それでは話が進まないので、そんな僕でも貰って嬉しい、もしくは人にあげてもきっと喜ばれるタイのお土産をリストアップしました!

「何買ったら良いだろう・・」と、困った時の参考にして貰えれば幸いです。

タイパンツ

モノは困る!と言いながら、タイパンツって日本の夏の部屋着としては、最強のアイテムだと思うわけですよ。寝る時にも使えるし、近所のコンビニくらいまでならそれだけで行けちゃう気がする。

タイパンツを「お洒落着」として捉えたことはないのですが、こんなタイパンツだったら可愛いですね!

タイパンツと言いながら普段タイ人で履いてる人はマッサージ屋のおばちゃんくらい

安いものでも肌触りは悪くないことが多いですし、何より通気性は抜群。濡れても乾きやすい。薄いので、嵩張らないのもGood。

値段もピンキリですが基本的には1000円以内と高くないので、「破れたら捨ててね」くらいの気持ちでプレゼントすると貰った方も気を使わなくて良いかと思われます。

ここから先は

659字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?