見出し画像

明日から少しずつ物語を書こうかと

こんばんは
そしてお久しぶりです。

最近は育児に新規事業に色々と慌ただしくしておりなかなか更新できていませんでしたが…

明日から少し物語というかお話を書きたいなと思います!

初の試みですが笑

タイトルは考え中です笑

「無人島」は入れようと思ってるんですが

お話の内容としては
ある日新人研修と言われて無人島に流された新入社員たちの無人島生活を描いた物語です。

流された新入社員は3種類のタイプに分かれており、それぞれの特徴にあった行動をしていきます。

3タイプの違いを見て、自分と照らし合わせながら、社会人として必要なことを学べる
物語仕立てとなった自己啓発みたいになるといいなと思っています!

ぜひご覧ください!

サポート頂ける方はよろしくお願いいたします。 勉強資金、バレーを繋げる活動の運営資金(大会運営やイベント開催など)に使わせて頂きます。