オンライン朝活やってみたい!

今回は少し先の目標です!
昨今の新型コロナウイルスの影響で注目されてきているWEB会議システム
とかに有名なところで言うとZoomですかね

私の会社でも導入しているが中々定着しない…
技術は進歩しても使える人がいなければ意味がないですよね

私はこの技術やツールはフルに活用したい
使えるものは使ってみたいと思っています!

そしてもう一つ
今後の世界として考えられるのが
「シェアリングエコノミー」
代表的なところで言うと民泊のAirbnbやタクシー業界のUberなど自分の家や車をシェアするサービスですね

今回はこの二つをかけわせて
オンライン×シェアリングエコノミー
で沢山の人とつやがりたいと考えています!

そこで考えたのが
朝活です!

これは私がSNSをで発信をする事にしたきっかけです!

朝の時間を活用する事で人生を変える!
これを習慣化する為に私は発信をしていました!

そこで以下のことから
オンライン朝活をする事を始めたいと考えています!

✅朝の時間を有効活用する
✅約束の時間に集まることで習慣化する
✅他業界の人と繋がる
✅身の回りには相談しにくい事を相談する
✅知識やスキルを共有する
✅全国各地に友達を作る

これを目的に近い将来オンライン朝活をするコミュニティを作りたいなと思い始めました。

今後は少しずつTwitterで発信し仲間を募っていきたいと考えています!

是非!色んな方と繋がりたいと思っているので
気軽に声かけてください!


サポート頂ける方はよろしくお願いいたします。 勉強資金、バレーを繋げる活動の運営資金(大会運営やイベント開催など)に使わせて頂きます。