見出し画像

自己紹介('ω')ノ

皆さん、改めまして比嘉昂平です!!

すでにいくつか投稿はしていますが、経歴等含め自己紹介していきたいと思います。

私は沖縄生まれ沖縄育ちの30歳です。


3歳から大学までずっと水泳をしていました。

大学でも水泳を続けてたい。その思いで推薦で日本体育大学に進学しました。


正直、大学のレベルはかなり高く、練習についていくのも精一杯というところでした。

おまけに手術するほどのスポーツ障害を患いました。

でもこの経験があったからこそ今日の僕がいます。


その後、目標が定まらずふらふらとします。

今の会社に入社してから昇格試験の1つの条件として

資格が必要でその中に健康運動指導士がありました。


1度挫折経験がある僕は絶対合格して自分への自信を取り戻したい

その一心で合格するまで勉強しました。

2度目の受験ではれて合格。


達成感がすごくて癖になりましたW


実は今度難関国家資格を受験する予定です。

いわゆる士業系というやつです。


自分で自分の未来を切り開きたいという思いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんの夢は何ですか?

熱くなりやすいので地酒で覚ましますWW

今日はこのへんで😆😆




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?