アイレスフレックス

画像1 蒲原観音堂下えんま堂
画像2 きりっととれたり
画像3 ぼあぼあだったり しぼり? ぶれ? 同じフィルムとは思えない差
画像4 ボンネットに乗せて1-2秒だったかバルブで撮りました
画像5 Hと社の近くの海 祖父の大学学部の門 明治からの残っています 祖父もくぐったのかなーなぜかランニングして岡本太郎の太陽の塔の内部展に行きました
画像6 ニコンぽいかも 実は二台のアイレスで撮ってます一台は広島の店に頼んだのですが、一回再修理してもらいそれでもおかしいのでハーフ二台と替えてもらいました。それで修理代の心配が少ない店で購入してモノクロ撮ったんです、ローライコードみたいに軽い感じのカメラですが、ニッコールにひれ伏します ブロニカ使えといわれるかもしれませんが でかい 重い 修理大変とのことで、遠慮しました。 いーカメラなんでしょうね 新しいアイレスも少々コマ送り変ですがご容赦を
画像7 霧とフレア
画像8 石仏 霧とフレア
画像9 境内 霧
画像10 参道 霧
画像11 近所の元三大師
画像12 万座口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?