見出し画像

2020/08/06 ゾーーン

おはようございます!これを書いてる今はなんと6日の朝4:46(ギョエ-!!)。ええっとですね、多方面で出す出すと言っている夏のシングルのジャケデザインがリリース担当の江崎さん(笑)的にしっくりこなかったのでやり直しです!フォトショも沼ねこりゃ。でも楽しい。やり甲斐あるわー。

僕、ゾーンに入って朝を迎えるの大好きなんですよね。"スタンダードを12keyで練習してたら朝になった"とか"曲作ってたら朝になった"とか。大事なのはウダウダではなく、ガーッとやってること。ゾーンに入ってワープする感じ。好きなんだよねぇ。今日もそんなこんなで気付けば朝。こんな不毛(おい!)かつ楽しいの久しぶり。でも今日午前から仕事あるんだよなあ(白目)。note書いてる場合じゃないね。寝なくちゃ。目覚ましかけて寝まーす。

最後に。8月5日は参加作品いろいろリリースありました。チェックしてね。

ではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?