見出し画像

オナ禁を2か月してみて思うこと


感じた変化
・1か月を超えてから日数を数えることがなくなった
・美意識が向上した

・余裕があるので気さくに話せる
・就活内定率100%
・遂に女性にモテだす
・オナニーが習慣から消え去る
・筋肉が付いて体脂肪率14%になる
・知識欲の向上

今回は、感想という形で書いていきます。完全に俺の感じた変化。科学的根拠について今回は調べていないので知りたければ、各自で調べてみてください。

・1か月を超えてから日数を数えることがなくなった

オナ禁の登竜門と言われる1か月。大体皆ここを目指してオナ禁をしていくが、データ(個人的な調査)によると約20%しかたどり着けない境地
さらにこのオナ禁大会は上級者も多かった為、数値が大きくなっている。
初心者の場合ほとんどが脱落すると予想されるので個人的には10%以下になるだろうと考えている。

それほど難易度が高いオナ禁登竜門だが、超えてしまうと途端に日数を気にしなくなるのが不思議であった。
日数にこだわるなということだと考えている。なぜならオナ禁の本質はテストステロンを上げて、オナ禁効果を得ることだからだ。
真理は日数などではなく、いかにオナ禁効果を高められるかである。
それを1か月を過ぎたあたりから感じるようになったのが大きな変化。

・美意識が向上した

これはとても俺の中で大きな変化であった。
今までの俺は、青髭で剃っても剃っても薄くラインが出てしまい、夕方には髭男へと変貌してしまっていた。ダンディズムや。
それを諦めていたこともあり、休日にすこし出かける時も髭を剃らないでダサいスウェットに革靴というダサダサな格好で街をふらついていた。
別に誰に会うわけでもないしどうでもいいやというマインドであった。
しかし、オナ禁2か月を達成してからは出かける時はかっこいい自分でいたいという意識がとても強くなった。
コンプレックスであった、青髭対策の為にBBクリームやコンシーラ、それに保湿力の高いDHCのリップクリームを購入して自分の顔面をよりよくするためにお金をかけるようになった。
髪の毛にも気を使い、服は綺麗めシンプル、足元にはお金を掛けていい靴を。
服のシワやシミ、ごみ埃がないか、香水、口臭、目やに、目に入るところすべてをちゃんとするようになった。清潔感とはこういったものなのかと感じた。実際女の子と食事に行った際に、「肌がすごくきれいだね」と褒められるほど、見た目がよくなったということだ。
オナ禁効果ももちろんあるが、それと同時に自分で自分を磨いたことによってこの言葉を女の子から言わせることが出来たのであろう。
美意識の変化は自分にとって非常に大きな変化であった。

・余裕があるので気さくに話せる

自分に自信を持てるので、誰かと話していても素直さらけ出すことが出来るようになった。変に取り繕うこともせず、ありのままを見せることができる。
そのおかげで、初対面の人とも上手く話すことができ、話すことが苦痛ではなくなった。コミュニケーションという人間にとって生きていくうえで非常に大事な手段のレベルアップは今後の人生の生きやすさに直結する部分なので、ありがたい話である。

・就活内定率100%

転職活動中に1か月を超えたわけだが、そこで面接を受けた会社すべてに内定をもらうという偉業を成し遂げてしまった
マインドとしては「俺を取らないで誰を取るんだ?」と言う感じ。
自分がここまで生きてこられたのは自分の中のいい部分があったおかげだと。コンプレックスとかネガティブに考えてしまう部分もあるけど、それも含めて今の自分なんだ。だから、これが俺です。というメンタルで面接に臨んだ。

それが結果として出てきたのである。現在働いている会社が第一希望の会社でとても皆優しくて働きやすい。今後もこの会社で働き続けていけるだろうと考えている。

・遂に女性にモテだす

彼女を作るために、マッチングアプリに登録した。研究を重ねてしっかりとしたプロフィール作り、キメた写真、足跡営業を駆使して、いいね120件。マッチング30件の成果を上げることが出来た。そのうちラインのやりとりに移行したのが、5件。実際に会ったのが、4人。このうち1人は2回目アポが決定。もう一人も食いつきがよくなって、いい感じの状態。来週アポが決まった。
心理学やコールドリーディングを休んでいる間に勉強して、インプットしていた。それをアプリを使って、電話で試したり、ラインで試したり、実際に会ってみて試したりと練習を繰り返していた。
正直失敗も多く、食いつきがよかったのに、ブロックされてしまったりとかそんなこともあったが着実にスキルアップすることが出来て、恋愛というものを理解し始めた。
よく、仕事と恋愛は似ていると言われるが全くその通りだと感じた。
仕事をうまくやりたいならプライベート。特に恋愛を充実させるべきであると実感した。
やはりただオナ禁をするだけではもったいないと思う。それぞれオナ禁をする目的があるはず。その目的の為のエネルギー源としてオナ禁をするといいのかもしれない。少なくとも俺は考えてやっている。

・オナニーが習慣から消え去る

俺の平日の一日と休日の一日を書いてみようか。(予定がなくて家にいる時
「平日」
6時30分  起床
8時30分  出社
18時30分 帰宅
19時    夕食
19時30分 風呂
~23時   ブログを書いたり、youtubeを見たり、ラインを返したり、電話をしたりなど
23時30分 就寝
「休日」
7時     起床
~11時   朝食、二度寝
12時    ジム
13時    昼食
13時~17時 一人カラオケorカフェで勉強
18時    夕食
18時30分 風呂
23時    ブログを書いたり、youtubeを見たり、ラインを返したり、電話をしたりなど
23時30分 就寝

オナ猿時代は、朝起きてだらだらしているうちにムラムラしてリセットや、夜風呂入った後だらだらしてるうちにムラムラしてリセットが多かった。しかし、今や俺の習慣にオナニーは全く入ってこない。
本当に成功したいのならオナニーしないことが普通で、それを意識しないレベルまで習慣に落とし込むことが大事。
それを達成するには鬼の失敗、小さな成功を積み上げていくしかない。
苦しみの果てに絶対の成功が待っている。
オナ禁は裏切らない。努力は必ず自信となる。

・筋肉が付いて体脂肪率14%になる

個人的に筋トレをずっとしていたが、体重が5㎏減ったことで体がかなり絞れてきた。腹筋も割れてきてもう少し落とせば、目標の体に近づくことが出来るレベルにまでになった。
それに、体に力を加えて踏ん張るせいか、表情筋が鍛えられて笑いのツボが浅くなった気がする。
筋肉質な体になって鏡を見ると変化を感じられてうれしいし、力が付いたことで見た目が怖い人、ヤンキー、などに対して物怖じせずに接することが出来るようになってきた。喧嘩売られたら売り返すくらいの気持ちを持てるようになった。
俺はきついトレーニングをしてこの体を作ったんだ。お前みたいに身なりだけ怖くしてるようなまがい物には負けやしないというマインドになる。

・知識欲の向上

正直、1か月と2か月の間で一番の変化と言えば知識欲の向上で間違いない。オナ禁をすることで出来た時間と無駄に何かをしたいという欲求が強くなり、心理学を勉強するきっかけとなった。時間があればカフェに向かってそこで勉強。
とにかく時間
を無駄にするのがもったいなく感じて、それならば勉強したいと思うようになった。この1か月で本を7冊購入して読み切った。
インプットするだけでなくアウトプットもして身についている。

今の時代ネットで少し調べれば多くの情報が集まってくるが、どの情報が正しいのか判断する基準でさえも、ネットの情報を頼りにしている状況。その中で正しい判断をし続けられるかと問われると100%自信を持ってイエスとは答えられない。
そんな中で、本というものは作者が多大な時間を掛けて作成した情報の結晶。それを1000円前後でしかも短時間で知ることが出来る。これほど、便利で人生に役立つものはないだろう。
先ほどのネットの話のように、100%自信を持って本の情報が正しいかと問われればイエスとは答えられないが、只より安いものはないという言葉があるように、お金を掛けて買った情報の方が信用性は高いだろうと思う。
たかが1000円だ10冊買っても1万だ。1万で自分の成長ができるのならば安いものじゃないかって思わないか?俺はそう思った。
こういった意識の改革もオナ禁2か月を達成して出てきた変化だ。

まとめ

2か月を達成して思うことは「あ、いつの間にか2か月過ぎてた」だった。本当に1か月を過ぎると日数を数えなくなる。ということは1か月さえ達成してしまえばほぼ習慣にまで落とし込むことが出来たといえるのではなかろうか?
実際さまざまなオナ禁日記を見てきたが、想像とは違った変化が自分の中で起きていた。
俗に言う、スーパーサイヤ人効果とはこういうことなのかと実感している。
そしてこれだけは言わせて欲しい、オナ禁歴7年の俺が確信していること。

「オナ禁をしたことに後悔などあろうはずがない」

オナ禁をしたことで自分にデメリットはなかった。メリットしかない。
断言できる。科学的に証明されていないとかなんやらかんやら言うやつがいるがそんな奴らはほっておけ!どうせ自分で判断できないから人の意見をさも自分の意見のように言う猿真似やろうだ。
根拠があろうがなかろうが、やってみて自分に変化が起きて人生が豊かになったのなら、それでいいじゃないか?
オナ禁をするにあたり様々な文献を調べてなぜこのような変化が起きるのかを理解はしたが証明はされていないものも多かった。
そう、だから結局のところ自分の信じたオナ禁道を進んでいってほしいというのが俺の一番の願いです。

次の目標は3か月かなあ?
その間に彼女を作るという目標を設定して頑張っていこう。
以上。


オナ禁について俺の右に出るものはいないと確信しています。分からないことがあったら何でも聞いてほしい。あなたの人生を豊かにする手助けをします。