見出し画像

湿度がすごく高い朝は、目覚めると同時に「俺がせんべいだったら死んでたぜ」って叫びながら布団から出ています。

でもたまにそういう日ありますよね、みしぇるです。

起きるのだるいな〜ってときはわりと奇声を発したりしながら起きてます。
秒で目が覚めるのでおすすめですよ。

きょうあったいいことを発表します。

・四千頭身の漫才がおもしろかった
通勤バスに行きも帰りも30分ほど揺られていて、ずっと音楽を聴いていたのですが最近はラジオがわりに漫才を聞き流したりYouTuberの動画を音声だけ聴いたりしています。
四千頭身はことしに入ってからハマったんですけど、「喧嘩」ってネタが特に好きです。

・ビールはいつでもおいしい
病めるときも健やかなるときもひとしく我々を癒してくれる黄金色の液体、ビール。誕生日に父親から24缶ケースでもらったものがきょうようやくなくなりましたが、この1ヶ月間冷蔵庫にいつでもビールが鎮座しているという事実はぼくを強くしてくれていました。ありがとうビール。

・ブラックサンダーのアイスがおいしかった
ふたつ食べ物関係の話が入ってくるのかよとお思いかもしれませんが、平日のしあわせなんてこんなものです。
昨日大量に購入したアイスの中のひとつでぼくのお気に入りのブラックサンダーアイスは、ほどよい硬さとクッキーの食感がブラックサンダーを高い水準で再現していて非常に美味です。一日3食これでもギリギリ怒りません。

あした休みだと思ってたのに普通に出勤で、やる気がゼロですがまあいいでしょう。水曜日だし。

今週末も楽しみな用事はあるので頑張れます。

では、また。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮