見出し画像

すき家さん、なぜぼくたちから炭火焼き鳥丼を奪ってしまわれたのですか。

こんにちは、みしぇるです。

すき家でいちばん美味しいメニューはどんな牛丼でもなく、炭火焼き鳥丼だと思っていたぼくですが、あるときメニューから突然その姿を消してしまったことに気づき店頭で膝から崩れ落ちた記憶があります。

自分がめちゃくちゃ好きなメニューとかお菓子の味が突然なくなったら、「あ、あれを食べてたのは世界で自分だけだったのかな……」って気持ちになりません?

あの無力感たるやなにものにも言い表せない虚しさがありますね。

金曜日ですね。
夜勤をしていると世間のカレンダーと半日ほどずれるのでたまに混乱します。
今から出勤して明日のあさ仕事が終わるんですよね。普通に生活してるのに日付変わってるという感覚にいまだに慣れてなかったりします。

今週はお部屋の掃除とか身の回りの整理をして過ごそうかなと思ってるんですけど、果たしてあすの仕事終わりに起きていられるかどうか。

出かける用事があれば動いてるので眠くならないんですけど、自室にいるとどうしても横になってそのまま寝落ちしちゃうことが多いですねえ。

まああしたのことはあしたのぼくに任せます。

みなさんもそれぞれの華金をお過ごしください。

では、また。

https://www.instagram.com/crsa_photo/?hl=ja


サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮