見出し画像

暮らしをちょっぴり豊かにするアイテム5選

こんにちは!こうへいです。
今回は暮らしをちょっぴり豊かにするアイテムを取り上げてみたいと思います。
ぜんぶで5つ!さっそくいきましょ〜

①イソップ ハンドバーム

冬はとにかく乾燥しますよね。カサカサした手で紙とか触るとかもうありえないと思っているので、まずこちらを紹介します(笑)
冬の必需品『イソップのハンドクリーム』です。2種類ありますが、僕が買ったのは上のレスレクションハンドバームで、とってもおすすめです。香りはほのかな柑橘系でベタベタしないので、つけたあとすぐパソコンを触っても嫌な感じはありません。香りもキツくなく10分もしたら気にならなくなります。香りも良いので気分も上がるアイテムとなります〜


②MOFT ノートパソコンスタンド

スタバをよく利用していますが、その中でもスタンドを使っていない人がとても多くいます。「みんな肩凝らないのかな!?」と心配してしまうのですが、本当に使ったほうがいい。価格もとても安く、本当に肩凝りがなくなります。僕は16インチのMacBookProを使っていますが、問題なく使用できています。一度貼ってしまえば、折りたたんでそのまま持ち運ぶこともできます。角度も2段階の調整ができるのも便利ですね。


③Anker ライトニングケーブル+充電器

こちら信頼のおけるAnkerのライトニングケーブル&充電器。断線しにくい1.8mのケーブルはベッドで寝転びながら使えるのでとても便利です。さらにこの充電器、充電がとてつもなく早くできるんです!!これで朝起きた時のスマホの充電し忘れがあっても安心できますね!


④フィリップス 9000シリーズ 電気シェーバー

こちら年始のセールで手に入れた9000シリーズ。高額のアイテムですが、効果は絶大です。僕は髭があまり濃い方ではないのですが、敏感肌ということもあって髭剃り後にはからなずカミソリ負けを起こしてしまっていました。しかしこのシェーバーはカミソリ負けを起こすことなく深剃りをしてくれます。いまだ良いシェーバーに出会ってない方、敏感肌のためカミソリ負けをしてしまう方、髭剃りが憂うつな方は絶対買った方がいいです!ぜひ一度試して欲しいアイテムです。高いけど。


⑤ナプラ N. ロックヘアスプレー

最後はロックスプレーです。髪の毛が柔らかく1日中髪の毛がキープできないというお悩みがある方、こちらのスプレーぜひ試してください。変わります。価格が高めですが、僕はこれからもこのスプレーと共に生きていきます。サロン専売品ですが、Amazonからでも買えますよ〜


暮らしをちょっぴり豊かにするアイテムの紹介は以上となります!いかがでしたでしょうか?気になったアイテムがありましたら、1つでも試してみるのをおすすめします!では、また紹介したいアイテムが見つかったら紹介していきますね〜!

このnote参考になったよ!という方がいましたらぜひ左下の♡マークを押していってください!喜びます!(会員でない方もできます)
Twitterもやっておりますのでよかったらフォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/kohei329



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートは自分の成長や、世の中のおもしろそうなものの発展のために使わせていただきます。