見出し画像

今朝8キロ走った!「好きにしたらいい」なんて良く言えたな?

おはようございます。
コーヒー(31)です。

今朝も8キロ走ってきました。
ランニングは習慣化されてしまったな!
朝走らないと、歯磨きしないくらい気持ち悪いので続けてます。

!話、変わります。
知人に「俺の会社受ける?」と言われました。
(バイトの面接結果1営業日後の朝10時に不採用言われたわー)とチャットしたところ。

それに対し、「夜勤で17時間労働させるような会社で働きたくない。」
と返答。
「それは案件次第じゃん?」←確かに
「何もわかってない事が分かった。好きにしたらいい。」

この「好きにしたらいい。」にめちゃくちゃ引っかかった。(違和感を持った。)

「元々、好きにしてんだけど?」
「何で上から目線なの?ムカつくんだけど」
とかなり攻撃的な感情が一瞬わき上がってきました。

ま、瞬間的な怒りは6秒も続かないので、一旦スルーしました。

こうやって瞬間的な怒りで人間関係をリセットしたり、返信をスルーして人間関係を終焉させてきたから、知人が1人しかいないんだろうな。
でも僕が望んだ事でもあるんだろうな。

とまあ、いつもの如く哲学的思索に耽りつつ、今はランニングやトレーニングを続けて人格を磨き続けようと思った朝なのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?