見出し画像

昨日サボって今朝8キロ走破!昨日は友達が0人になった日

おはようございます。
コーヒー(31)です。

タイトル通り、今朝8キロ走ってきました。
クソ眠い!
眠い眠い眠い✖️♾️

午前2時とかに8キロ走ってまして、狂気としか表現しようがない。
とにかくむしゃくしゃして、走らないと解決できそうになかったので走った。
感情的には少しマシになった。(定量的には測れない)

12/6(水)、私の友達は0人になった。
私から人間関係を一方的に終焉させた。

理由は2つある。
①家族の通夜の前に「頑張って」とチャットを送られ、不信感と怒りが込み上げた。(7ヶ月前)

②望んでいないアドバイスをされ、断ると「好きにしたらいい」と言われた。
「好きにしたらいい」なんて言う人間と関わっていたくない。


、、、、、、、、、

という事で今日は友達が0人になって1日目。
そりゃあ感情も荒ぶるだろう。

ただ感情が荒ぶる以上に、流石に仮眠取りてえ。
眠すぎる。

何かを変えようと思うから、人間関係の棚卸しも大胆に行う!(友達1人しかいなかったけど)
失敗したって構わない。
まだ生きている。

仮眠とろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?