[日記]2023年3月16(木)の振り返り

こんにちは。
毎朝更新すべきだと感じている
31歳独身無職ぼっちのコーヒーです。
やっぱり朝起きた時が一番脳は冴えてると思う。
今15時なんですが、いろいろ作業して頭が何か重たい。

昨日のご飯の記憶がない。w
ただ確かなのは2023年1月20日からお菓子は食べてないぞ!って事。
お菓子を食べない事を継続できてるのは
自信になってます。
66日間(習慣付くといわれている)絶対に成し遂げる。

もちろん67日目以降も
(今僕はいわゆる「アイスクリーム」をもう1年以上食べてないんだけど、)
お菓子を食べないライフ、続ける。

最近、会社の面接に落ちたんだが、
今逆にゴリゴリに選考申し込みしてます。


確かに面接には落ちた。
けど、面接時に「テストライティング」を
評価いただけた事は、めちゃくちゃ嬉しかった。
お世辞かも知れないけどね。
やっとこさ「1歩目は踏み出せたかな」という自信になった。

やっぱり、「コミュニケーション」の部分かなと思うわw

この記事を読んだ方で「無職」を脱したい方いらっしゃれば
一緒に頑張りましょう!

そして現在無職じゃない方へ。
無職は止めた方が良いと思います。
メンタルヘルス的に一切健康だとは思えませんから。




この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?