野菜

こんばんは

ブログって程のもんじゃないけど
昔から思ってることがあって
かといってTwitterとかインスタに書くようなもんでもないな〜って思ったんで

これみてる人だけの秘密ね


あのさ、野菜ってあるじゃん
特にサラダかな

基本的に僕野菜嫌いじゃないんですよ
だけどサラダとかは全然食べたくない人で
もちろん健康のこととか考えたらサラダとかで野菜を摂取するべきなんだけどさ

なんていうんだろう

お腹空かせて楽しみな1回の食事を
野菜で満たすのが悔しいんだよね

だからサラダあんまり食べない

米と肉で腹いっぱいにしたいんです

だから今後、
どこかで僕が野菜を食べてないなって思ったら
あ〜この人は野菜でお腹満たしたくないんだなって
そんな目で見て欲しいです


ほんとにこれを伝えたかっただけ
健康の事考えて野菜食べてるから大丈夫だよ


じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?