見出し画像

2022年もありがとう!

久しぶりにnoteを書いてみたら、ロゴが変わっている?? 日常にある当たり前の風景も、少し目を離すと大きな変化が生まれているんだなぁと感じている、2022年年の瀬。


改めて、今年も仕事やプライベートで関わってくださった方々、大変お世話になりました!


今年1年を振り返ると、5年間の社会人人生の中でも、「新たな挑戦/出会い」が濃すぎる一年でした。ちなみに、年初に立てた2022年の目標はこちらですが、達成できたのは殆どないかな...


今年1年、これまでにない貴重な体験と素敵な出会いに恵まれた1年だったけど、肝心な夢に対してはマジで時間を無駄にしっぱなしだった。


今年は目の前のことだけに注力することだけ意識してきたから、今までみたいに細かいタイムスケジュールや目標設定を立てずに過ごしていたんだけど、これが裏目に出た気がします。強制力をかけないと、自分マジで何もできん(汗)


2023年はもっと律して、毎日自分の成長に繋がるような時間の使い方を徹底して、2023年末には180度ガラリと変わった景色が見れるようにしたい。


最近よく、「今の自分が、未来の自分を作る」ってユーミンが言ってた言葉を心の中で唱えてる。ユーミンの言葉って亜鉛のサプリメントみたいに、自分の活力になるから、この言葉を信じて走っている。例え分かりにくいって?


今年のTOPIXを3つを挙げてみます!

①クリエイターサポート事業が立ち上がり異動
②ゴルフの沼にハマる
③彼女

今年の10月、クリエイターサポート事業に異動が決まり、トップクリエイター達の活動を支援することになったんだが、26年生きていて初めてのジャンルの業種だったから、右左何も分からず不安なまま飛び込んだ。正直今もそんな感じ。でも最高に楽しい。


決してその一言が貰いたい訳ではないけど、クリエイターからの「ありがとう」の力は本当に偉大で、大きな活力になる。自分が支えている人を他の人が知っていたり、数字に大きく反映される嬉しさを体験した今年。2023年は関わってくれるクリエイター全ての活動が大きく変わるように、人と人で向き合いながらサポートに全力を注ごうと思います。


そしてゴルフ🏌️‍♂️他社とね懇親ゴルフ会の出席のため、そして人脈形成に必要なスキルということでプロのコーチに教わりながら、3月から部活並みのレッスンが始動しました。


なんで世の経営者はゴルフで交流するんだろって疑問だったけど、やってみると分かった。めちゃ楽しい!そして、ビジネスマナーを徹底的に学べる!楽しい空間で先方と一緒に18ホールを回り切った先に、絆ができるような気がして、こういう関係値の作り方も大事だということを学びました。念願の100切りはできなかったから、来年に持ち越しだ。


そして、このnoteでも恋愛ネタを結構書いてきたけれど、ようやく彼女ができました。ここでは、Yちゃんとしましょう。Yちゃんは、こんな自分には勿体ないくらい素敵な女性です。


自分、本当に喧嘩っ早い性格で、短気だし口も悪いどうしようもないんだけど、Yちゃんは正反対。自分よりも人のことを誰よりも考えられる人で、一緒に歩いていても、自分が気付けなかったとこに気付いて気遣ってくれたり、Yちゃんと接する人は皆が幸せな気持ちになるんだろうなと、そばに居て思います。


その反面、自分よりも人のことを大切にするので、疲れちゃったり、嫌なことを嫌ってなかなか言えない部分があって、そういう時に自分が支えたいとマジのマジに思ったので、好きになりお付き合い頂くことになりました。


今年はそんなYちゃんの優しさに甘えてしまったことが多かったので、しっかり自分が支えて安心してもらえるように、毎日様々なことに鍛錬したいと思います。


2022年の振り返りでしたが、今年もあっという間でした。3月には27歳に、4月には社会人6年目になります。1人の人間として、かっこよく歳をとれるように、来年も毎日時間を大切に過ごしていきます。


来年もよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?