見出し画像

体重100kgは才能!

※閲覧注意※

これが才能ですよ。


なぜ太ったかって言われても、
元々太ってたからね。気づいたら100kgよ。

ずっと野球をやってきて、
高校で弓道に切り替えたけど、
食事はそのままだった。

そしたら、

どーーーーーんっっっっ


って太ってった。


主な食事がこちら。

・朝昼晩のご飯ですね、これは普通。
・てりやきマックバーガー・ポテトL・マックフルーリーの豪華セット(週3)
※当時は、マックフルーリーがすごく大きかったんですね〜飲み物でした😉
・松屋の大盛り牛丼(週4で晩飯前)
※病みつきになりますね〜お味噌汁が美味いんですよ、しかも安くて!

とまぁ、そりゃ太ります。

100kg超えるのが才能と言われてるけど、
すぐに超えたので、才能の意味が分からない。

でも、この経験が無ければ、今の自分は無かったと思う。

・30kg減量で掴んだ成功体験
・人間やればできるぞ精神
・生きることが楽しくなる


多分、多くの人がダイエットをしたいと思うけど、人間が1番成功を短期間で実感できるのは、ダイエット・筋トレに限ります。

僕は今、食事管理やトレーニングを実践しながら勉強しているので、何かご協力できることがあれば、コメント下さい!


やればできる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?