見出し画像

久々のnote

皆様、大変ご無沙汰しております!毎日更新が3月途中からストップしてしまいました・・・


急に仕事が忙しくなったのと、新しく始めたゴルフの練習が結構な頻度で入ってしまったことで体を酷使しまくりまして、肋骨折ったりしました(笑)


今年はコロナにも感染したし、肋骨折ったし、なんならこの前の雨で階段から大スリップやらかしまして、手の甲と足がくそ痛い状況です。今年は厄年じゃないんだけどな・・・汗


ということで、色々と考えたのですが、やっぱり不定期で書いていくことにしました。1年継続できたことで自分の中での達成感が結構強くなっちゃって・・・新しいことに挑戦したく、その時間を費やしたい気持ちが勝ってしまいました。


頑張らないといけない理由も新しくできたので、当分はnoteは気まぐれで更新していきます♪


そんな気まぐれ更新ですが、引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?