見出し画像

コハ日記 2014年3月30日〜4月5日の週(大学生2年生編)

3月30日(日)02:02投稿

空手から離れよう。って決意した日に空手もうちょっとやってみよっかなって感情が出てくる

試合前になったらまた後悔すんだろ?笑
練習キツイしシンドくてまたやめたいってなんだろ?笑

こんなこと書いてたらまた嫌んなってきた笑


うーん。
どないすっかねー^^;

同日20:57投稿

先生、先輩方には空手続けることになってる(-_-)


もっと頑張らなきゃな!とか一回くらいの失敗じゃーね!とか

色々言われるけど俺どうしょう 


酔っぱらってる今だからこそ
ホントにどうしよう。

4月1日(火)16:59投稿

自分が選択した道だから。
もし結果後悔するようなことがあるんだとしても
俺は今決めたんだ。

残りの大学生生活、空手はちょくちょくやって遊ぶ、バイトする、勉強する、免許とる。


色んな意味で大学生生活を楽しもうかと。


空手を思いっきりやれるのは今だけだけど大学生をやれるのも今だけで、


なんてかやりたいこと思いっきりやるの方向が少し変わった。


これでかっこ悪いことなんてないよ。

頑張るんだ。

4月4日(金)02:13投稿

俺は今くだらないことで悩んでいるのかな。笑

勘違いなら甚だしくて、恥ずかしいことだけど、
もしかしたら俺に気を持ってくれてる子がいる。。

どことなくそう感じるだけで、確信がないから違ったら恥ずかしいことだけど、

そんで俺はその子じゃない子に気を持っている。


だからって、、いや、まあ、、


もしかしたら近いうちにデートに誘う。もちろん恋愛感情を持って。

そしたら俺に気を持ってくれてるであろう子を悲しませるだろうかって笑笑


書いて客観的に見たらホント恥ずかしいこと言ってるね
何自惚れてんだてめーって笑

じゃあその子を気にして今ちょっと気を持ってる子にいかなかったら無意味な想いすんのは俺じゃん。


ね。


まあ誘ってみる。デートしてみる。

もう一人の子は、、そんな、なんか恋愛感情じゃないんだよね(^_^;)


でも絶対デート誘ったら来てくれる感じするし

てか俺もホント最低なのは
少しでもその子に気のある素振りを見せたことよ


マジで(-_-)

同日03:08投稿

死ぬのは怖いけどってなんで死ぬの怖いって思ったんだろ。

もし死後の世界がこの世界とはまた違って素晴らしいとこだったら??


魂の解放的な意味で自分にとって新しい旅立ちとかだったら??


みんなが死んでく人を悲しんでみるからかなー

なんでもない。

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

空手に一区切り打って、早速恋愛モード。

切り替えて行こうな俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?