見出し画像

コハ日記 2014年4月20日〜4月26日の週(大学生3年生編)

4月25日(日)9:21投稿

結構最近は人に話すようにしてるからあんまここに書いてないけど、

とにかくしつこい奴はめんどくさいんだなってやっと最近自分にやられて気付いたんだよねー


俺がラインが帰ってくれば返信してそんでそこまで仲良くないのに会おうとしてってそりゃー離れられるよねって話し。

小学校友達Yにされてホント気付いた。


どんな時間に返してもすぐまて返事来るし

自分がヒマならすぐ遊ぼうってくる

ちょっと前あったのが最近小学校友達Sの誘いをめんどくさいからバイトだの遊びだの断ってて

その上他の人含めて飲みするってなったときに免許代理由に断ったときに

LINE上だけどあれ多分ガチで切れてた。

めんどくせー
遊び断ったくらいで切れんのかよ。

だから遊びたくねーんだってしょっちゅう遊ぼうとすんな

だからってこれ本人に言ったらじゃあ遊ばねーよって言うんだろ?

ちげーわそんなしょっちゅう恋人みたいに会えるかって言ってんだよ

でもここまで言ったら俺の話しもう聞かないんだろうな


しょっちゅう遊ぼうとすんな


一ヶ月一回以上誘ってくんなって


それなしなら連絡とるならアリ。


スゲーしっかりしてるところはしっかりしてんのよ。そこだけマジで。

しつこさがイヤだ。

正直すぐ切れるんだろうなって分かるから気を使う。


あとすぐ親友だって言って来るところが気にくわない。

でも本人にはやっぱり言わない。言ったら相手は離れるだろうしそうされる自分もイヤだ。

だからキレイに避ける。
てか二人で会うのがイヤだ。


恋人かよ
なんだよ

だから反面教師で俺もそういうことしてたからしないように気をつける。


小学校友達Yそれはありがとう。
本人には言わないけど笑

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

今週もこれだけ。

てか記事の内容(笑)これ本当関係者に見られたら嫌われるなー。。笑

そして懐かしい内容かと思いつつこれはいまだにネタとして友達に話す内容(笑)

今この友達は奥さんがいてその子と付き合い始めてから治ったんだけど、それまでホント恋人かのごとく誘ってくるしディズニーまで二人で行こうって言われたときは最初俺のこと好きなのかなって疑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?