見出し画像

コハ日記 2014年2月16日〜2月22日の週(大学生2年生編)

2月16日(月)12:03投稿

俺はキスすらしたことないのに
セフレくらいいるんじゃないかって言われてしまった


少なくとも恋愛豊富なイメージを持たれてることもある
てかそういう風に見せたい自分もいるよね笑


そんな自分が少し嫌で少し誇らしい。のかも


俺は堅いが、堅くない


そんな今の状況にピッタリ。


でもこの状況を変えたくて、恋愛したいななんて思う。


でもどうしようもないんだな


2月18日(月)03:14投稿

最近空手で悩み出してるところに
当然試合の対戦相手の発表。

先生いわく優勝候補らしい。強いって。

なんだか先生も諦めた感あるっぽいし笑


俺は諦める気はさらさらないんだけど、だからと言って緊張は増えるばかり悩みも増える。


やるべきことやるってのは大前提だとしても、その前に目的意識もって稽古に取り組むようにしよう。

今回の相手が強いっていうなら
J支部とかの出稽古で、強い相手と負けないくらいあるいは同等くらいでやれる自信を付けなきゃ。

そうだ、J支部Kがいたやん。秋季関東軽量級覇者。


あいつと渡り合えるくらいの組手をしよう。

そうくればいい。


そんで自信付けて試合に臨む。

その組手の自信がないとまたやる前に負けちゃう。

気持ちが弱いから。俺は。

オッケー決まった。とりあえず今週のJ支部稽古だな。


2月20日(木)17:47投稿

また卑屈になってる笑

空手に行かなくていい理由できてよかったじゃん。

休みなよ今日わー

一人でいると卑屈な考え浮かんじゃうよねー
ダメねー

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

童貞じゃないことをやたらにアピールしてたなああ笑

恥ずいけどそれが大学生時代の自分だった。

あとは空手全日本選抜大会がもう少し。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?