見出し画像

コハ日記 2013年7月21日〜2013年7月27日の週(大学生2年生編)

7月21日(日)06:45投稿

緊張って言う緊張はないかなあ。

まあまだ午前中だし、多分試合午後からだもんね。
とりあえずおはようございます。

同日15:13投稿

課題。スタミナですねまずは。
あと試合前一週間にもジョギングとか汗流すくらいのことはする。
あとスタミナだけど、
試合の時間を気にしない

ラスト30秒になって延長を気にして動きを止めない。

えーと調子に乗って課題を先にだしましたが、準優勝でした!笑

素直に今は喜びたい。

あと感じたこと。感動したのが、決勝前になって今日一回戦から戦ってきた色んな方がわざわざ僕のところへ来て頑張ってと声をかけて下さった。

すごい嬉しかったし、励みになりました。
こういう意味では、試合って疲れるんだけど勝ち進んでいくのも辛いだけじゃなくて頑張ろうって思えるんだなって思えた。


同日19:09投稿

まあ全力で戦えたし、目標二回戦突破!が達成できたし。まあ今日はいいんじゃん??笑

練習のときにまたこの今日の反省を考えればいいし。。ふぃー笑


同日22:45投稿

試合にて。

*絵描きました。紫色のはあざです。笑


7月22日(月)10:27投稿

空手禁止令が出ました。
結果不整脈でスポーツ関係ではない。
運動時に誘発されるってだけだった。

マジか(^_^;)

いい機会なのかもしれないけど、ずっと見過ごしてきたし。

ただ、治せる不整脈。
しかしそれまで空手は禁止。

試合前に知らなくて良かったーなのか?
試合後で良かったのか。


同日11:34投稿

8月14日まで検査受けられんってー横浜カップ出れないwww

クソって感じももちろんあるけど(試合なれしなきゃ行けないしね)

でもまあ調子に乗るわけじゃなくて今回結果残せたし、どーせ次も新人戦だったからいーかな(^_^;)

足もボロボロで今はミットも蹴れる自信ないわ

とりあえず8月14日までは空手も禁止。足も治すことに専念しよう。軽いことくらいならいいかな。先生に相談してみよう。


7月25日(木)16:25投稿

やっぱり自分をさらけ出すって難しい!どーすればいいんだ!?

相手に遠慮する自分ってダメか??

人にそう言われたらそれがお前の性格ならそれでいいって言うけど、、、

てか強きな態度にでちゃう自分が嫌なんだよなー

嫌味なこと言われて言い返せないってのが問題。ただ突き放す言葉で言い返すからダメなんだよな。


7月26日(金)00:21投稿

あーてか普段本当に休みなくて辛いからバイトの日にちも減らしたくらいなのにお前暇だよなって言われたときのイラつきね。。
多分そいつ的には同じやつとばっか遊んでるように見えてるからかもしんないけどよー
ちくしょーそれを冷静に言い返せない自分ね。
伝わってない感がホントいやだった。

空手最低週3〜4だよ?
バイトだって週2〜3だわ
一日休みなんて、今のテスト期間ぐらいだわ
腹立つなーマジで
忙しいアピールかよそれが全部遊びだしよーリア充アピールもいいとこだわ

それ言えなかったのが辛い。

同日00:59投稿

なんか自分で解決した。


7月27日18:32投稿

今の試合で行う組手の動き。

まず一発の強い右足のローキックを当てる。←一回戦で上手くいったためずっと使ってた。

そこから押すようなパンチに入って
しかしあくまでラッシュはかけていない。

てかあんま覚えてねーや笑
最初で威圧するってくらいかなー
今のトコロ。

それよりせっかく上段蹴り使えるのに使おうとしない俺ね。
あと後ろ回しとか。
練習だなー


=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

準優勝ですって〜笑

やっと報われますね笑

は〜俺も空手また一から頑張りたいな〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?