見出し画像

コハ日記 2014年3月23日〜3月29日の週(大学生2年生編)

3月23日(日)02:46投稿

空手どうしようかな
また試合の話しされちゃうよね

免許取りたいなー
なんか気楽に行こ〜ぜ

あんなこと言ったけど、
また頑張るって言ったけど、

また試合で会ったらお互い頑張ろうって強くなるからって言ったけど

もうなんかさ疲れちゃったよ。俺。

頑張ること疲れた。

人に言ったらそれで言いよって言ってくれるんだろうな

それしかないもんね。


でも先生たちはそうは思わないよね。


周りの応援してくれた人たち。

また応援させてって言ってたよね。

俺もう疲れた。


ゴメンなさい。

自分に正直にってそう生きようって。


でもそれって辛いことから逃げてる気がして。


どうなるんだろう。これから。

まー免許は欲しいな。

同日02:51投稿 

俺は弱いんだ。

そしてそれが俺なんだ。

同日02:52投稿

LOVE  IS OVER  悲しいけれど  終わりにしよう  きりがないから


恋愛を唄った歌だけど同じ気がした。
悩みって。


恋愛したことないけど笑 


3月27日(木)02:05投稿

最近俺が偉そう。本当に。
なんも知らねぇくせに知ったような口聞いて。
まー恋愛の話しだけどね。


でも黙るわけじゃないし。

だからって人から聞いた話しを自分が経験した風に。


腹立つよなーやっぱ。

キモいよな。

みんなふつーに恋愛してんだな。


俺ってなんなんだろうな。

同日13:59投稿

まだプライドが高いってことだよな。

自分に正直に、そしたら相手も正直に。

同日15:50投稿

誰にもかれにも相談ってか
悩みのうちを打ち明けてみるってのもいいのかも。

どこか悩んでる、俺。って思ってるとこもあるだなって思った。笑


空手に本当に悩んでるのはわかるけど、人を気にして試合出たくないってのもあるし。

ズバリ言ってくれるやつもいる。
言ってくれた人もいた。


就活しながらでもできんじゃんかーとかね。


俺は言えないんだよな。

キツイからとか痛いからとか試合がこえーってそんで空手やりたくねーって

アホだなー

建前気にしてよー


空手。試合なくても練習は行けばいーじゃん。

続けてーじゃん。

はぁ。試合出たいって思うまででいいんじゃない?


ウェイト制はもう終わったことだよ。

忘れろ。

空手の練習に行って、試合に出るって言われるのが今は嫌なんだよな。
多分。


だって頑張らなきゃいけないんだもんね。

そう、先生がそれですら練習が足んねえって言うから
嫌んなんだよ。

とりあえずそういう理由から今は空手行きたくねえんだ。

とりあえず審査日曜日あるから今日は行くけどね。


試合に出るのが、そのために練習すんのが嫌になったって人には言えないよね。
だってかっこ悪いじゃん。

そう。それが俺だ。


人には言えない本当の自分。

同日16:00投稿

本当は練習には行きたいんだ。


みんなに会ってそんで練習して、
それは楽しいんだ。

むかしの極真空手は最強を目指してたとか言うけど
今の極真空手はそうじゃないよね。

楽しくやっていいよね。


好きなんだ。空手。

同日16:43投稿

それにしてもヒマすぎて死ねる。

3月28日(金)01:28投稿

ヒマだなー外散歩行くかー

ヒマってか寝れねーんだよな。

同日13:47投稿

冬が終わったなー

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

空手で無様な負け方をしてからの1週間。

改めて自分と見つめ直す期間ですね〜。

ラブイズオーバーは笑える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?