見出し画像

コハ日記 2014年2月9日〜2月15日の週(大学生2年生編)

2月10日(月)03:07投稿

最近こういうの多いな笑

はい。寝れません。てか腹減った!!


今日は不完全燃焼ってやつでした。


バイトは朝からだったけど、雪の影響で2時時上がりになっちゃって、

1日ダラダラなー

帰ってきてー
携帯のゲームやってー
確か16時だったなー

なんだかんだ18時前でー
昼寝してー
20時でー
飯食ってー
22時から自分の部屋でー
スラダンアニメ見てー
気付いたら1時でー

そっからYouTube見ながらゲームしながらー


はあ。こんなん笑

じゃあ何が正解だ?? 


てか金の影響あったけども
やっぱ飲み会やりたかったな^^;

お金あればなー
結局それな笑

同日03:17投稿

そういえば冬合宿ね笑

童貞をひた隠しにし、経験人数は二人だと答え、付き合った数は5人。

中高で。笑


笑えねー( ̄ー ̄)

何言ってんだ俺は!


俺のダメなとこでよー

人を下に見るところあってよー

顔は平均以下。服装にもそんな気を使ってない。髪の毛だってなんもしてねー。
そんな奴らが今彼女がいて、非童貞で、
俺の立場なくなって、

コハならセフレとかいるんだと思ってたくらいに言われ、後に引けなくなり、俺は経験人数二人だと答えた。

泣ける。泣けるぞ。童貞。
しかも彼女なんてできたとも言えない一ヶ月の恋愛しか経験してない。

キスすらしたことない。


手を一回繋いだだけ、
ダメや。俺、

ヤベーヤベー。

マジで終わっとるやん

何言ってんだよー

正直に生きるんだろ!

童貞で女の子に振られまくってる俺も俺だろ!

堂々と言ってみろ!


俺は童貞だ!!

2月15日(土)02:36投稿

もう毎日こんな時間帯。寝るの。笑

雪で家に一日いるしダラけてるよー( ̄▽ ̄)

明日はS道場稽古あるかな

あったらあったで
ういーっすって感じ

無かったらなかったで
ういっすーって感じ


試合前もあるしねー

あと約一ヶ月か


初の一般上級。狙うはウェイト制(体重別全日本大会)出場。これが叶うならもう大学生活悔いはない。
空手人生、、どうなるんだろ


なんだか気持ちは冷め始めてる。
完全に。ウェイト制まではってか武K杯まではとりあえずモチベーションはある。

けど、終わった後はなあって感じ。


なんだか引退前の気持ち。
あと一ヶ月で解放されるのかなーみたいな

全日本行けるなら多分このモチベーションは続けられるんだと思う。


でもね


前みたいな日本一!ってのはなくなった。


俺にはそんな努力できない。って思った。
部活みたいな強制力はなく、だからって常にワクワクしてなく、一緒に競える仲間もいない。


なんだか空手に冷めたのかも。


んー

とりあえず黒帯欲しいけどな。

極真空手初段。

いいよな。。。

同日22:01投稿

今日は特に考えさせられる。

俺は本当に空手が好きなのか。


オカンはあと一ヶ月の試合だけを考えて余計なことは考えるなって言ってくれた


でもどうしても考えてしまう。

試合前なのに今日は厳しいS道場稽古に行く気が起きなかったんだ。


色々言い訳はあるけど、でかい理由はキツイことをしたくない。これ。

これってなんなんだろう。

空手が嫌いなのか?だって試合前なんだよ?
でもS道場稽古に行きたくないって思ったんだ。


打撲した足を見て色の変わった足の甲を見て、行ってたら悪化してたなとか


今日こんな感じで練習に行ってたら集中力切れてたなとか
考える。

余計なこと。


試合までの一ヶ月に集中しようぜ。


でも遊びもバイトもある。それは別にしようよ。


でもダメなんだ。

どうしても考えちゃう。今日は。


どうしたらいいんだ、
俺は。


武K杯でウェイト制行けなかったら空手から離れようとか

ウェイト制行けてもそれが終わったら離れようとか


来年就活だから今年までで、


でもウェイト制にはずっと行きたいって思ってて


俺はなんなんだろう。


考えないこと。

同日23:00投稿

今分かった。

楽しいんだ、今が。

この状況が。


高校まで部活しかやってこなくて
ただ、恋愛してない自分ってのがイヤだったから好きな子つくって告って
付き合って、(そんな簡単な話しではないけど、相手にも悪いけどちょっとはそんな感じ)

部活だけしてる自分がイヤだったのは高校の時。お堅い自分がイヤだった。


本来はどっちかなんて知らない。その状況が楽しかった。

今大学生になって、遊びをしって、お酒を知って、


最初は居酒屋だったかな
すごく楽しかった。

全然お酒は飲まなかったけど、友達と夜に横浜行って、居酒屋入ってって状況にも感動した。
初めてだった。

そのあとカラオケオールってのを経験した。
夜中に遊ぶっていうスリルがあったし、なんだか堅いって思ってた自分に箔が付いた気がした。

そして楽しかった。
女の子とカラオケボックスっていう同じ空間で朝までってことも初めてだった。


そのあとからは早かった気がする。


もう女の子の前で緊張する自分はいなくて、むしろ自分から普通に会話したりおちょくったり、サシで飲み行ったり、今考えたら普通のことなんだけど、
当時の俺からしたらそんなことはできないはずだなー


楽しいんだそれが、

いつの間にかオールなんて当たり前の遊びになってて、お酒も大分なれて、

昔の俺の面影なんてない。

そんな自分をさらに良く見せるため。だけではもちろんないよ、
好きだし、

でも、少しは含まれてる。


空手。


大学生としてこんなに遊んどきながら空手をやってる。堅い俺もまだ生きてる。そんな今が楽しいんだ。


かっこいいんだって思ってる。

もちろん空手は好きだ。続けたい。


でもそんな一面がある気がした。今。


じゃあ純粋に日本一!なんて目指してた自分はどこ行ったんだろ。高校までだな。そんな

今は遊びの楽しさを知った。別に悪いことじゃない。

でもそんな感じ。


高校の頃の俺が見たらどう思うかな。
嫌かな
でもお堅いっていう自分が嫌いだった側面の自分が見たら羨ましいって思うだろう。絶対。

だから全日本に出たい。もう一人のお堅い自分を納得させるため。

そんな気がする。

俺は二人の自分と向き合ってるんだ。
そうだ。

今分かった。


俺は中学校友達Sみたいな彼女つくらず?陸上オンリーに頑張る友達もいるし、


遊びのプロ恋愛のプロみたいな小学校友達Yとも友達だ。


元番長やってたみたいな小学校友達Kとも友達。

小学校友達Yみたいな恋愛、部活!な友達もいる。


俺は、そんなやつだ。

多分今の自己分析は一番納得いってると思う。

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

色んな葛藤に溢れた1週間だったな。

ただね、今思えることは当時自分が思い描いた理想の自分に少しずつ近づいているよ。ってこと。それを胸張って言えるよ。それだけ悩んだんだもんね。

今ね人生めっっちゃ楽しいから笑

そして童貞コンプレックス!!笑
めっちゃ悩んだのよ!!笑
嘘つくほど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?