見出し画像

コハ日記 2014年3月2日〜3月8日の週(大学生2年生編)

3月2日(日)1:42投稿

そういえばもともとTwitterで書けないはけ口として始めたこの日記だし、
つぶやこう笑

iPhone5sにしました!!しかもゴールド!
バックアップも成功していい感じ。


ほんで昨日はバイト先の飲み会!
これが楽しいーんだ。


でも帰りにヤンキーと小学校友達Yが絡んじゃってもう大変だったなー( ̄▽ ̄)


ほんでサイフも落とすし。
見つかったけどねー


今日も一日そろそろ終わり。

寝ます!

明日も早い!トップから

頑張ろーねー

大会ももう一ヶ月切ったし、焦ることはない。あとは気持ちの問題で

どう本気の自分を出し切れるかにかかってる。


今回でウェイト制もかかってるしね!


頑張ろうとは思わない。ベストを尽くす。さあ寝よう。

同日01:48投稿

そっかてかもう3月入ったんだよね笑
早いね。


3月8日(土)23:10投稿

試合近くなってきたね^^;笑

ラストの方で集中力切れちゃうのが悪いところ。

昨日の飲み会は楽しかったなー
ホントに。
騒ぎまくったもんな笑

ハングオーバー並みのもやってみたいけどね笑笑

明日もバイトから塾メンツの飲み。


楽しいんだけど、どこかお金のこと考えて遊び過ぎじゃね?みたいなね笑

てか試合もう二週間前だよー^_^;


もうやるっきゃないよね。


=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

大学生の時に遊びすぎってお金のこと気にしてたんだ。笑

そして試合まであと2週間。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?