見出し画像

コハ日記 2014年5月25日〜5月31日の週(大学生3年生編)

5月26日(月)8:57投稿

穏やかな風景の映像を観て、穏やかな気分になって


もっかい、もう一度だけ空手やりたいと思った。

とりあえず免許は取る。

それが、終わったら試合に出よう!

秋季関東大会。やりたいと思った。
今!

同日9:09投稿

なんか魂が!っていうか心の奥底から空手をやるって瞬間から歓喜してる。

心が喜んでる。ワクワクしてる。

さっさと免許とりたいほんで空手したい!


5月27日(火)16:34投稿

神との対話をみんなに勧めたいな。
ホントにこんなタイトルだったら俺と同世代のやつらとか絶対読まないよね


宗教かなんかと勘違いするし、自己啓発だと思われてもやだなー


アホみたいに毎日遊べてるやつもチャラいなんて言われるやつも
クソみたいに真面目なやつも

恋愛で悩んでるやつもツイッターとかで痛いこと言ってるやつも笑
全員が読める本!

なんかステマみたいだな笑


最近これ読んでて学べることが多くて面白くて

もっとさらに分かりやすく読みやすくみんなに理解してもらいたい。

とりあえず最近分かったことといえばなんでもありなんだなーってこと!


最終的には不安そのものがなくなるようになってますねー

5月28日(水)23:45投稿

本音をついつい言っちゃって後悔。

僕はバイトのためにバイトしてないっすから!

(免許代・お金・の為ですから!)


人に与えてないね


人とバラバラの意識だね。

5月30日(金)16:08投稿

一応書こう。
たまにあるけど

落ち着きのないブレた感情(笑)

イライラなのかソワソワなのか

テストーーー!!!笑

バイト入れ過ぎたー!


遊びも入れちゃったー!!
しかもテスト前日の日もある!

もうその日はテスト勉強だけやってよう笑
授業自体それにしよう

てか簿記!
やべえやべえやべえ笑"

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

「神との対話」って本。自己啓発本だけど中学校の頃からハマってたな。

人には勧められないイタイ本だけど、結構勉強になった本ではあるんだよね。

ただこうやって記事読んでるとやっぱイタイな笑
人にはこう接すると嫌われますよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?