見出し画像

コハ日記 2014年5月18日〜5月24日の週(大学生3年生編)

5月18日(日)2:02投稿

今日は色々語りに語った日だった。

人にどう思われてるかについて一番再確認し、確認させようとした日。


でもやっぱ童貞?って聞かれるのって辛いよなww

そう見えます?ってことよ

マネージャーきめえって思った笑

同日15:21投稿

俺なんかはとりあえず付き合えるなら付き合ってみろよってのが出来ない人で
性格わるそーとかね笑
まあ何でもないけど

5月20日(火)0:37投稿

とりあえず飲みには誘えたけど、なんか変な慣れのせいか
まだあんまし嬉しくないかもw

やっぱ駆け引きねーうん。笑

5月22日(木)13:36投稿

前に座ってるカップルがイチャイチャしてて最初微笑ましいかったんだけど
羨ましすぎて涙出てきそう。
お幸せに。

5月23日(金)10:42投稿

俺が昔してたような将来のために!
とか
今動く!だとか理想論語ってる痛いやつをみて

今遊び呆け、後が困る。。


それはまたそれでいいじゃん。

俺はこういう今を選択してる。

楽しいから

それで後悔???


将来の俺がそう思うならぶん殴る。

昔の俺のせいにするな!


そん時を生きる。今を生きる。

楽しければ、それでいいなら

だからこそ今空手から遠ざかってるところもある。

辛い不安な日々を過ごしたからこそ
楽しもうって思えた。


そいつは少し落ちたほうがいいのかもな
そっから這い上がったときにみた景色は色んな人の色んな生き方について知れるのかもしれない。


惜しいことしてる。人の生き方にそれは違うだの、こうしたほうがいいに決まってるだの

そいつにとってはいい。あってる。


でも他人には押し付け。


そういう考えを押し付けたら人は付いていかない。


相手を非難しない、否定しない。

だから俺はそいつが俺に考えを押し付ける(ようなやつだと思える)
ことがあるならそれは聞き入れられない。


ムカシの俺。だなー(-_-)


ただ成長できたんだよ。そう見えるなら。

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

恋愛コンプレックスすごいな〜俺(笑)

ほんとに余裕もない感じ。

それがまた良かったけど笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?