見出し画像

次の恋の相手と幸せな恋愛をする為に乗り越えた恋愛の教訓を役立てる

次の恋の相手と幸せな恋愛をする為に乗り越えた恋愛の教訓を役立てる。

金銭感覚がない恋人も過去にいました。彼氏はポーカーにハマり、やりすぎて借りたお金がみるみる増して最後には身近な人の貯金にまで甘えてしまう人でした。

はじめの頃は表面的には優しいとささやかれている人であっても長く一緒に過ごしてみないことには彼の本音まではすぐにはつかみ取れないところだと思います。

自らの欲をコントロールできないという性質の男性もいるみたいです。

モノにするのを可能にするには手を尽くすので、気持ちを無にされたり軽く扱われたり、さらに依頼心が大きいとなると過剰な独占欲に負けて縁を切るのも困難なんて場合もよくあります。

相手がアナタを思って考えてくれた気持ちを心で聴いて、彼の好意を大切にするのを念頭に置いてください。

受け止めるだけは辛いこともありますし、状況によっては言い返したくなると思いますが間をおいて少しだけ心を落ち着けて、恋人がくれた気持ちをじっくり心で感じみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?