見出し画像

愛し合える恋愛に進む為に乗り越えた過去の恋の実話は役に立つ

愛し合える恋愛に進む為に乗り越えた過去の恋の実話は役に立つ。

失敗経験の中で、近づいてはならない男の人に惚れて参ったというケースがあります。惚れてはならない男性は以前から交際中の人がいる仕事仲間や愛妻家を好きになってしまうパターンを指します。

軽はずみな言動は自身のみならず相手の異性も周囲の人たちも信頼されなくなってしまいます。

異性との交際でどんなに過ちをしてしまったとしても、絶対に自分で抱え込まず、心を開いて信頼できる先輩に相談してみることが最善策かもしれません。

そんな自身にがっかりする時も時にはありえますが、率直に話すことができる両親や親しい友人がいてくれるなら多少の失敗も取り返せるということを忘れないでほしいです。

男性が常に悪者になるわけではなく、女性の言動に悪いところが潜んでいたのだと思います。

双方とも似たような過ちを繰り返さないようにするためにも、究極的には自分を磨き過去と同じことを絶対しないという強い意志が極めて大事ですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?