見出し画像

思い描く彼氏とうまくいくために乗り越えた過去の恋の失敗談がある

思い描く彼氏とうまくいくために乗り越えた過去の恋の失敗談がある。

長く一緒に過ごすと聞いた連絡先が偽りと露呈してしまったり、事実は妻子ありだったり、何食わぬ顔でウソを言う男性もいます。

薄っぺらな嘘偽りがやがて多くの虚言になりじわじわと積もってやがて取り返しのつかない状況になる場合も男女関係においてはかなりあるケースではないでしょうか。

軽率だったと理解できれば、アナタは幸せになれます。元彼のような人とさえ連絡を取らないと決めたら、前と似たような後悔はなくなります。

経験で学んだことにより、あなたはさらに素晴らしい女になる階段を確実に駆け上がることが可能になるのです!

遠くない将来次の異性に引き寄せられるために恋愛から学んだことはすべて次の恋の予兆だったと気がつくのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?