二十代と三十代との違いを受け入れる事ができたら

二十代と三十代との違いを受け入れる事ができたら

私達は一年毎に年を重ねるものです。と言っても、生を受けてもうまもなく三十年も経つと考えたら一分一秒粗末にしてはなりませんよね。

十歳代から二十歳代はもの凄く愉しく一人前の人間へ変貌し発展した自分を待ち望んだと思います。二十才代と三十才代の彼との関係についての考え方の違いは本気な彼とのつき合いの具合になりえるかもと思います。

二十代は愛情だけで一緒に過ごせるだけで充分と言う気持ちだったのが、三十歳代に変わってゆくとゴールインすることも自覚してくると思われます。

可笑しいというだけの男女の関係から本気のボーイフレンドとの関係への変貌なのです。ただ愉しいというだけでは過ごせないと言うのは少々女として物足りないかなとも思います。

しかし、これが熟達すると言うものなので今から困難な採択をする場面がやってくるかもしれないです。

パートナーとの関係についての考え方もこれまでとは変化し今後自身の見聞が30歳以降のパートナーとの関係性の考え方となっていくわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?