見出し画像

習慣を味方にして人生を変えよう!チーム朝活コミュニティ


1979年、
ハーバード大学で
ある調査が行われました。

それは、
在学中に
「目標を決めていた人」と
「目標を決めていなかった人」

において、
10年後の年収にどれぐらいの
違いが生じていたのか、
というもの。

結果としては、
目標を決めていた人は
そうではない人に比べ、
年収が「倍」になっていたそうです。

たかが目標、されど目標
ということですね。

目標設定の重要性については
何となく頭では
分かっているのではないかと
思いますが、

実際に適切な目標を立て、
それを実行するのは
簡単ではありません。

例えば、
年始に立てた目標。

これを
達成するのは
とても難しいですよね。

つまり、
目標を設定し、
その目標に向かって
走り続けることは
とても難しいことと
言えるでしょう。

個人的な感覚としては、
世の中に出回っている
「目標設定」のノウハウは、

目標の設定が適切に
できて当たり前。
とう前提で話が進んでいる
ように感じています。

言いかえれば、
「人の気持ち」
を考えていないことが
多いのではないかと
思っています。

なぜそのようなことが
言えるのかというと、

私自身、
目標設定の本を読んでは
失敗を重ねてきたからです。

そんな経験を踏まえ、
自分で試行錯誤をしつつ、

どうすれば適切な目標を
設定できるのかについて考え、
自分なりの方法論をみにつけました。

その方法論に基づいて
行動を重ねた結果、
何が起こったのかというと、

収入が大きく増えました。

現在、私はUdemyという
オンラインプラットホームで
教育コンテンツを販売していますが、

一カ月あたりの販売本数は
およそ3000本です。

(Udemyの公式サイトからも
確認できます。)

ここからの収益はご想像にお任せしますが、
かなり稼げています。

なぜそのようなことが
できたのかというと、
適切な目標を立て、
その目標に向かって
継続する仕組みを作ったから
に他なりません。

最近、
多くの方のコンサルをする中で、
適切な目標設定ができずに
苦しんでいる方が多いことを
目の当たりにし、

目標設定と
行動習慣を身につける場
(コミュニティ)
を作ることにしました。

具体的には、
毎週Zoomを使って集まり、
目標の進捗確認を
行きます。

なお、
参加して頂いた方には、
私が渾身の力を込めて収録した
目標設定術と
時間管理術の動画を
無料でプレゼントします。

(この二つは定価9800円で
販売しています。)

このコミュニティへの
参加費は、
上記の動画の価格を考慮し、
20,000円となります。

とはいえ、
一人でも多くの方に
コミュニティに参加してほしい。

そんな思いをこめ、
今回は特別に
月額500円で募集を
行います。

しかも、
初月は無料です。

つまり、
初月だけ登録し、
一カ月で退会すれば
お金は一切かかりません。

適切な目標をみにつけ、
行動を重ねれば人生が大きく変わります。

今すぐこちらからご参加下さい。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/679697

朝会の場でお目にかかれることを
楽しみにしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?