見出し画像

私らしい生き方を、こじらせ日記から学ぶ①【なりたい自分は?】

最近、少しボーっとしてしまうことがあります。

気持ちは疲れているのに、気づかないフリをしているというか。

自分の本音を見ないフリしている気がして、少し自分が分からなくなっていました。

そんなとき、以前受けたコーチングを思い出します。

コーチと一対一で、自分の感情と向き合い、深い部分に入り込んでいくトークセッション。
私の頼んだコーチは、そんなコーチングをしてくださる方でした。

なんとなく、またしたくなって。

でも、その前に自分でもできることはある気がする。

そう思って、少し『自分の感情を深掘りする』noteを書いてみようと思いました。

ただ、本当に気持ちのまま、書きたいことを書きますし、見て嫌な思いをする方もいらっしゃるかも、と思いましたので、今回のシリーズは有料とさせていただきます。

興味があれば、お付き合いください。
それでは、どうぞ。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

自分らしく。
私らしく。

よく聞く言葉。

その答えって、それぞれの自分の中にあって明確な答えはないような気がします。

ここから先は

1,367字

¥ 300

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸