見出し画像

フォロワーさん

今の固定ツイに

まんまるなキモチ😊
ゆるポジ😊🌷

『謙虚さ』
『感謝』の気持ちを忘れず
『縁』を大切に

と書いてる。企画等でフォロワーさんも増えました。
皆、良い人で良かったです♡

フォロワーさん繋がりでフォローしてこられる人もいる。

自分のやり方だから私には関係はないけどさ〜

自分のやり方を上から命令&強要しないでほしい。

だってアナタからフォローしてきたんでしょ?



少しビックリしました。

フォロワー数が沢山いるから〜
イルフルエンサーと言われてる方等、私は気にしてない。

前まではビビってリプなんてできなかったけど。

何をビビるんだ?
相手にされなきゃそれまでよってな話し。

人は勘違いしやすい生き物。


私は、常に低姿勢でいたい。

その代わり地雷踏んだらキレるで𐤔𐤔𐤔

謙虚さ
礼節

「親しき仲にも礼儀あり」ってヤツ(⁎•ᴗ‹。)ネッ*


私、一度ダメって思ったら

ホントにダメやから…


皆、対等〜ෆ⃛と基本、思っています( ›ᴗ‹♡)

画像1

投げ銭頂けたら励みになります。
よろしくお願いします♩¨̮

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。