見出し画像

はじめまして④


初めて娘を夫に託し、トリートメントを受けにいくことができた事をきっかけに

自分のコップを満たす事で、溢れた分で他者に優しさを与えることができる

子どもを育てる為に母にはエネルギーが必要!!
また、何かを始める時、挑戦する時にもエネルギーを沢山蓄えておく必要がある。

その為に「自分を大切にする時間が必要」
なんだと子育てを通して学びました。

今年6月、私は第二子を出産しました。
出産・産後には、沢山のエネルギーが必要です。
自分のコップを満たしてから、相手に与える事を実践していたので、いま1人目に比べて身も心もずいぶんと軽いです。

勿論、どうしょうもなく怒りが湧き出てしまう時や寝不足で思ったように行動できない日もあります。
それは人間だから仕方がない事と受け入れ、
自分のやりたいこと、ワクワクする事に時間をとって、自分を立て直しています

身体、心、頭に余白がある事で今よりもっと軽やかに人生を歩んでいける。

そう実感しているからこそ、
「自分を大切にする時間」を過ごして頂けるサロンを作りたいと思いました。

はじめましてがとっても長くなってしまいましたが、これが私です。
どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?