見出し画像

内覧会でした

こんにちは。

ブログを見てくださりありがとうございます。

今年は丑年。年女です🐄

丑の置物を置きたいけれど、ゆっくり見に行く時間も無いので作ってみました。

画像1

でも何だか豚っぽい。

画像2

後ろから見ると尻尾が短くなってしまったせいかますます豚っぽい 笑

東北と南西に置くといいらしいので、リベンジでもう一匹作ろうかな。

内覧会

今日は久しぶりの内覧会でした。

気づけば入居後もうすぐ1年。

入居前のことや設計中のことなどについて記憶を辿りながら少しづつお話ししました。

考えることが多くてとても大変だったけど楽しかったマイホームづくり。

内覧にお越しいただいたお客様とお話ししていると何だか懐かしく、何だか羨ましくも感じました。

そして、そんな風に素敵な思い出として記憶に残っているのは今の工務店さんと出会えたお陰だなぁと改めて感じました。

我が家を建てていただいた工務店さんはこちら↓

久しぶりにあの時のことを思い出すことができて楽しい内覧会でした。

今日のお客様のマイホーム作りに少しでも役に立っていればいいなぁ🌿

最後までお読みくださりありがとうございました。


サポートいただけると嬉しいです♪