新しいこと始めてみます✌️

オーストラリアに来てもうすぐ3ヶ月が経ちます!😁
一昨日誕生日を迎えて21歳になったということで、新し事を始めてみたいと思って、おそらく自分が一番得意であろう文章を書くということにしてみます✌️
YouTube とかちょっとやてみたんですが、動画撮るのもむずいし、なんてったて写真を撮ることすらいつも忘れてしまう自分にはまだまだ難しいようです😅
なんで文章を書くことが得意と言えるのかというと、小学生の時に毎年のようにかく作文のコンクールで佳作をたくさん取ってたからです!!笑笑
あとは、小さい頃からノートを書くのが好きなので、いいかな〜と思います☺️

せっかくオーストラリアに来てサッカーができてるのだから、その経験や出来事を伝えたいと思います。毎日新しいことでたくさんなので✌️😀
日記みたいな感じで少しずつ描いていきます☺️🌟

今は、オーストラリアのブリスベンという地域にいます!!
第三の都市?らしいです!
そこのVirginia united というチームでお世話になってます。
またサッカーのことは、後ほど紹介します!!

とりあえず、今日は新しい事を始めました。
書くの楽しい〜😆続けられるかも!?笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?