見出し画像

何もしない日があってもいいじゃない🥴

こんばんは、桜餅です。

結果として今日は何もしませんでしたー!
寝てただけ。だらだらしてただけ(笑)

夕方に有酸素運動10分(笑)
夕方にばあちゃんに電話。

今日したのはこれだけです。
なので身体がだるいです。寝すぎ(笑)

肩周りがガチガチです。
寝ながらねネット小説読んだのがまずかったですかね。目がしょぼしょぼします。

明日は仕事した1週間のまとめをしようと思います。脳みそ今日でオフになりましたから(笑)

お風呂入ってすっきりしました!
最近はお風呂でツボのついたローラーでマッサージしてます。痛気持ちいい😆

今日もぐっすり眠れますように🙏

皆様も気持ちよく眠れますように✨

お休みなさーい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?