見出し画像

ちょっとnoteお休みしてました。

こんばんは、桜餅です。

ちょっと疲れが出てしまいましたので、noteお休みしてました。

金曜日は朝からめまいが😵‍💫
会社でも顔色悪いよと言われる始末💦

それはそう。金曜日は仕事終わりに推しのYouTube撮影に使ってるスナックに聖地巡礼しに行ったのです。
ワクワクドキドキもあり、大丈夫かな?という不安もあり。

結果めっちゃ楽しかったです。
でもそこのママには疲れてるのバレてた様子。

帰る時にまた来なさいよーって言われました。
そして帰りの最終電車が遅延して最後の乗り換えができなくて、タクシーで相乗りして帰りました。
タクシー乗り場めっちゃ混み。
あの時の学生さん…無事に帰れただろうか…

土曜日は午前中精神科。
先生に朝晩の蕁麻疹が止まらないことを説明し、アレルギーのお薬出して貰えました。

午後からは介護の読書会という、研修っぽい意見交換みたいなのに行きました。
1人ずつ、ある本を段落ごとに読んで行くんですが、10人くらいの前で読むので緊張してか滑舌が悪い💦

なんか舌っ足らずになる感じ。

そこでも疲れたのか帰って即寝。

そして今日。何もしない1日。
ゲームして、寝てゲームして寝て。

これからまた寝ます。
明日は三連休最後の日。
洗濯して、部屋の掃除して。

無理なく体力つけようかと思います。

あんまり知らない人との飲み会はまだ疲労感が満載です💦

次はゆっくり行きたいなぁ🥺

合わせる必要はないんたけど、合わせちゃうなー

自分のペースで推し活はしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?