見出し画像

前を見よう!

こんばんは、桜餅です。
本日のもぐもぐタイムはドーナツ!🍩

画像1

1人で3つとかウケる😂明日1個たべます。今日は2個。いやーやっぱり期間限定あっても基本に帰る私です。

ここ最近、眠りがまあ浅いですね。
昨日はなかなかのグロテスクな悪夢で、その後も中途覚醒繰り返す。
起きたらお腹痛い😣が、朝ドラは見る(笑)

お腹を温めて、横になり。10時頃からスタート。

郵便局行ってメルカリ出して、書き損じ年賀ハガキを切手に交換して、🍩ドーナツ買って!(いつも並んでるのに並んでない!)眼科に行ったら激混み(笑)

諦めて帰宅。ドーナツにサラダと玉子という欧米風な昼ごはん食べて、確定申告に出発!

バイクで30分は寒い…足が主に…上はしっかり防寒してるけど、足はスキニーにスニーカーのみという…寒さで固まる🥶

めっちゃ人多いー!事前予約してて良かったー!

お兄さんにスマホは?と言われました。
わかるー!わかるよ。iPhone6sなんでって言ったら、は?みたいな顔されたからスマホの確定申告はiPhone7以降なんですよって逆に教えた感じです(笑)

ほんでパソコンのところ行って聞きながらさくさくやりました。待ち時間のが長くないですか?(笑)

とりあえず終わりました。医療費控除はギリギリで足らず。使えませんでした(笑)

なのでさっくり終了。

その後、リベンジ眼科!
眼科は近いうちに免許更新があるので、コンタクトが少し合わなくなったので度数を合わせに。

全て終わって帰宅したら16時半でした(笑)

なかなかな頑張り具合☺️
しかし歩数2500歩。運動が足りないのでこの後やります(笑)

そして!そして!

ドーナツ連盟が拡大中~

すごいですね。輪がどんどん広がります。
モッツァさんが作ってくださった連盟の理念。

ドーナツ連盟の理念
一、自分にとことん甘く
二、とにかくお互いを褒めあう(気持ち悪いほどに。自己肯定感爆上げ)
三、ペンネームがドーナツと全く関係なくても問題ない
ドーナツ連盟の目指すところ
ドーナツの様に平和にみんなが手を取り丸くなれるそんな感じ。
ミスド派でもクリスピードーナツ派でも、教祖様がどんなドーナツでも全員ウェルカム。

なんて素晴らしいんでしょう👏

世の中こうであってほしいですね🤗

みーんな優しく、みーんなまるーく、みーんな幸せ💞

頑張らなきゃ
あれしなきゃ
これしなきゃ

こうあるべきって考えをちょっとでも手放せるように。

自分を好きになれるように。

前を見よう!前に進もう!


あ、忘れてた!
にゃんにゃんにゃんにゃん🐈

この記事が参加している募集

#確定申告やってみた

1,554件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?