見出し画像

自分えらくない?

こんばんは、桜餅です。
今日は2部編成でお届けします。

1部。
昨日、今日と連休でした。
が、昨日はせんたくして、たたんだくらい。あとは何もしてません。夜にちょこっとケトルベルスイングしただけで。

今日朝も具合が悪くて…

今日は実はこの前行った閉店間際の洋食屋さんに行く予定だったのですが、マスターが体調崩されて、夜しかやらなくなったんですね。今日はランチに行く予定だったので残念😢

仕事の予定が変わる時はなんとかなるというかなんとかするんですが、プライベートで予定が狂うと寝たきりになります。

やることはあるんですが、出来ない状態。

本当にこれ適応障害なんでしょうかね?適応?とは?

実は今これ、電車で渋谷に向かってるなかで書いてます。
今日はエンガブのポップアップストアに行くためですー

朝イチで並ばないとスタンプ会に参加出来なさそうだったのですが、体調合わず。今からです。

まだ動いてた方が楽かなーと思ってたんですが…ダメですね。電車の中でグロッキーです。座れるように各停で行ってます。

最近調子よかったのになぁ〜

残念😢

人に会えばモードが切り替わるので多少元気になるんでしょうが…  

それとも久しぶりに食べたパンの影響か⁈
今ちょい小麦を減らしてます。

なんで、市販で売ってる食パンてあんなに美味しくないんだろうか…と最近舌の変化ですかね?思います。

違うな…これ貧血ですわ。
生あくびが止まらん。

低血糖かも?

どちらかわかんないけど、だるいことには🥱変わりない。これが行きの電車の今の状況です。
さて、ポップアップストア楽しんできます。

2部。
さて、帰りの電車です。

エモいんですって、マジで。
今回の衣装も好きー
この歌詞にどれだけ救われたことか。

はい!楽しんできましたよー
本人達には会えなかったけど、ファンは結構スタンプ会3部あって全部行ってる🤣

すごい。

その帰り道にファンの人たちがエンガブに会えた笑顔が見れたから、なんか嬉しかったです。

グッズも買えたし。

途中、友達と合流して星乃珈琲店に行ってモンブラン食べたのですが…すっごーく胃が気持ち悪くなりまして。

やはり今日は本調子ではない。

今は帰りの電車ですが、行きも帰りも座れたので良しとしましょう。

今日ね、具合はよくないのにお肌と髪の調子はいいんですよ。
なぜでしょうかね?

人体の不思議展。

3部
明日から仕事です。
今そんなに仕事ないから楽ではある…

が、相方さんの相変わらずの空気読めないモードに疲労しています。吐き出すところも少なくて、noteに吐き出します。ごめんなさい。

途中まで吐き出してましたが…本当にモヤモヤしてきた。やめよう。
あの人は考え方が違うんだ。

私は「できっこないをやらなくちゃ」のスタンスなんだけど、
あちらは「私の範囲だけやります」

だから。その考え方の方が楽ですし、メンタル鈍感力なら余裕ですわよね。

わし、それできないんですの。

ま、いっかはできるようになったけど、やらないのはできないの。ただし仕事に限る。

自分でも損してるとは思うのですが…全力も出してませんが、できませんの。7割で働いてても、やれることはやりたい。困ってたら助けたい。

話がずれましたね。

まぁ明日もぼちぼち仕事してきますよー

鉄剤のも!鉄剤。

昨日マルチミネラル飲まなかったからだな。

今の私に必要なもの。
マルチビタミン
マルチミネラル
あおつぶ
プロテイン

で出来ています。いいのか管理栄養士。

あすけんの先生からはいつも70点もらえてるのでいいんじゃないでしょうか?

7割やれてりゃ十分でしょー!
満点ですよ、100点満点!

えらいよ、自分。

えらすぎだよ、自分。

2部にするって言っといて3部になってた。
直せばいいんたが、面倒なので、3部になりましたとさ。

すご、今日1500字も書いてるやん!

本当自分、えらいわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?