見出し画像

家族が好きってすごいこと。

こんばんは、桜餅です。

週末は三連休でした。
実家に帰ってきました。

なぜなら年1のイベントのお手伝いだからです。

ちょっと夜散歩…明かりをけして、灯りをともす。

地元のキャンドルナイトのお手伝い。
今回は母の体調も何年良くないので、例年より短めに。
15時〜20時までのお手伝いをしてきました。

いやー暑かった!2Lのペットボトル買って行きましたが飲み干しましたね。

綺麗なのができて良かったです。

翌朝はゆっくり朝寝。

午前中は母とまったりし。(父は自治会の清掃、ごめんよ父)

昼から土用の丑ということでおでかけしてきました。
父は朝から頑張ったので、私が運転🚗


うなぎの白焼。私の中ではここが成田で1番おいしい。

で、そのまま買い物行って終了。
夜ご飯は
牛肉とピーマンの炒め物。
ナスのトマトソースチーズ焼き。
生とうふ めかぶがけ。
きゅうりとトマトのサラダ。

でした。
野菜が美味しい😋
やはり実家の野菜はうますぎる!

で、ゲームやりたいけど即寝。
実家に帰ると0時まで持ちませんね。

朝起床。
今日は朝から父の友人のブルーベリー畑へ。
ブルーベリーボール一杯取ってきました!
なんでも収穫が追いつかないから持ってってほしいそうで。

帰ってすぐにブレンダーで生ジュースにしたけど美味しかったー適度な酸味と、ほのかな甘味。大人向け。

昼前から父の行きたがってたアウトレットに行き、色々と服を買って。父と母が。私ゼロ。

14時帰ってきて昼ごはん!
トマトとナスときゅうりの山盛りのったそうめん。
しそも3人で10枚使う贅沢さ。

で、夕方自分の家に帰ってきました。

あっという間の3日間。
誰かがいるって本当安心するー

誰でもいいわけじゃなくてね。
安心する「誰か」なんですよね。

父母いつもありがとう😊

今日から仕事です。
すでに不安定モードですが🤣

なんとかなるでしょー

と、3日間かけて書いた記事でした。
夜かけたらまた記事書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?