見出し画像

愛すべきお好み焼き

こんばんは、桜餅です。

今日は2回目の投稿😊

無事に庭の剪定や竹切ったり…
みかん収穫したりレモン収穫したり。

お昼ご飯は人気の広島風お好み焼きを食べました😋が、写真撮るの忘れました~
ここのお好み焼きは来る度に必ず食べます。
しかもお好み焼き屋さんでお好み焼きしか売ってません。
メニューは豚玉と玉のみ。2種類。

しかも年に多くて3回しか行かないのにもう覚えられてます、顔と名前。まぁ小学生の頃から夏休みに来てた度に食べてたので☺️
じいちゃん、ばあちゃんの苗字は覚えてるでしょうね。いつもそちらの名前で予約してましたから。
人気なので予約して1時間待ちでの出来上がり。
それまでの間はその店の周りを散歩してきました。色々と盛り上がった散歩です。


街並みです。

そして午後も引き続き庭の剪定。

いやいや、身体がガタガタです💦

明日はばあちゃんに会いに老健にお出かけします。

そしてお土産を買ったり、長年行きたかった隣の島に橋がかかったので行く予定です。これまでは隣の島なのに、1度フェリーで別の島に渡ってその島に行かなきゃ行けなかったのです。

そこに橋がかかったので初めての上陸です︎💕

さ、明日もバタバタですー

今日の写真はこちら。


銭湯からの島の景色

それでは、おやすみなさい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?