見出し画像

時間もお金も大事✨

こんばんは、桜餅です。

今日も順調に仕事をこなし。
適度にこなし。

暇タイムは散歩し。

そんなこんなで、スピードを上げずに仕事ができるようになってきております。

仕事増やさず。
でも助けるとこは助けて。

以上!

みたいな😅

なので今日も18:03に退勤です😆

そしてその後はFP相談。

この前格安スマホに変えた時に勧められたんだけど、NISAとか勉強してもよくわからんから聞いてみたくて。

結果1時間半あっという間に終わりましたとさ。

結構お勉強になりました。
わかりやすかったです︎💕︎

また月末に予約を入れたのでお勉強。
この時は保険をすすめられそうだけどね!

まぁこれも勉強。

今週は明日行けば終わりだったんですが、心配な入居が2件あるので出勤になりました。

もちろん別の日に休み振り替えで。

これまでは休日出勤とかサビ残だったので休みがきちんと取れるって素敵✨

来週からは休みまくり😙😙😙😙😙

のんびりします🐌💭

のんびりしながら腹の肉をなんとかします🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?