見出し画像

色々あるもんだ、人生。日々勉強。

こんにちは、桜餅です。

今週も仕事に行けました😊
五連勤無事終了🥹
えらいぞー。

ただ、木曜日の朝、涙が止まらなくて。

仕事が原因ではないので会社行こうと思って頓服飲んで行けました。
昨日の夜も頓服飲んで寝ました。
眠れたけど歯科で言われたように気がついたら奥歯噛み締めてる時多いかも。

そしてそして。
いよいよ年だからと医療保険に入ってなかったので、入ろうと思い入力してたら。

うつ病が引っかかり、選考に通らず…

よくよく考えたら、先生からうつ病って診断はもらってないよな…?うつ症状がずっとある…的な感じで言われましたが。

あれ?

そんで今日聞いてみました。
適応障害のままなのか。
適応障害のままでした。うつ症状はあるものの。

ちなみに双極性障害や統合失調症も同じカテゴリでした。もっと簡単に入れるやつもあるんだけど、割高になりがち。
完治して5年経ってれば大丈夫なものもあるみたい。

まぁ自分の身体だから無理せず。

なのに今日の朝ぼけぼけで、薬飲んでくるの忘れてます。
今離脱症状っぽいのかだるいですー

現在調剤薬局で待ち中。
ここ混むから苦手なんですが、早く帰りたいのと早く帰りたいので、ここにしてます。
歩けばあるんだけど、今日しんどい。

滅多にこない調剤薬局。やはり苦手だった。

今日は夜から推しのLIVEです。
推しに会えるの久しぶり😊

本当は渋谷のドラマ「eye love you」のカフェにも行こうと思ってたんですが、ギリギリまで予約しないでいたら一気に満席になりました💦

まぁこの体調で行くなということだろうと。
一日に予定は入れても2個までかなと思いました。
なのに来週の土曜日は婦人科、整体、美容院。
ゆっくり休める休みがないなぁと。

それでも世の中のお父さん、お母さんは動いてるわけで。本当に尊敬しかないです。

さてー今調剤薬局の呼び出し25番。私29番。

まだですね💦
薬剤師さんも大変だなー

仕事してる時はめちゃ頭動いてるけど、会社出ると一気にオフなので、めちゃくちゃポンコツになりますのでね。今の私。

さ、呼ばれたので受け取って帰ります。


帰りました。
ご飯食べて寝ます。LIVEに備えねば!
その前に薬飲んどこ。朝忘れたやつー

はい。LIVE終わって、推しの推してるスナックで超特急で飲んで帰りの電車です。

ほどよい疲労感。そしてLIVEはちょー楽しかった!
めちゃくちゃ近くまできてやばかったです。
(語彙力のなさよ)

また明後日同じLIVEに行くのですが、今日の感じだと良席になりそうです😊良かった😍

明日は午後からMRI取りに行きます。
さてどんなかなードキドキ🥹

あと1時間で家に帰るからそれまで電車でまったりします。

また明日🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?