見出し画像

穴があったら深くもぐりたい

こんばんは、桜餅です。

無事秋祭りが終わりました😊

大きなトラブルもなく、来年の課題もでき、いい終わり方だったと自分では思います💦

秋祭りまでは…

問題が起きたのは打ち上げです。
なんか、選ばれた人が一言ずつ言うみたいな感じになり…

選ばれてしまい…

お話したんですが、途中のせられて踊っちゃうし。1番言わなきゃいけない皆への感謝とか言えないし…

言葉が反省だらけ…

あーあんなこと言わなきゃ良かった。踊らなきゃ良かったの反省だらけです。

てか穴があったら入りたい。

くらいヤバい😱

明日からどう顔合わせよう。

絶対ドン引きな人いただろうし。

あーーーーー

なんでああいうときに感謝の言葉言えないんだろうか…

マジで後悔しかないですわ…

気持ちよく終わりたかったのに。

自分のバカさ加減に泣きたくなる。

変に自慢しちゃうし。

アホかよ…自分…

無理しちゃうし。

こういうとこ簡単に面白く乗り越えられる人ばかりの人が羨ましい。

反省しかない。てか恥ずかしい。

あーしばらく引きずりそうだな💦

どこにも吐けなかったので。

noteで吐き出しました。

すみません🙇‍♀️

ごめんなさい。

本当にすみません🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?