見出し画像

1度立ち止まって自分を受け止める。

こんばんは、桜餅です。
クレープ食べたいですね。

今日は天気もよく、晴れてましたね。暖かかったです。今日は午前中に散歩に行けて暖かいので50分ほど歩いてきました。風が冷たくない。

桜もだいぶ咲いてきてますね。

帰ってきてHIITを1本やりました。8分なんで簡単な運動です。明日も午前中に運動したいなぁと思います。

布団も干して行ったのでフカフカです😚

さて、今日は2本ほど、興味深い記事をご紹介したいと思います。本人許可いただいてません(笑)

だけど、あまりにも素敵だったので拡散希望!と言ってもお二方ともフォロワーさんはご存知と思います。

1本目は、みんな大好き、よしさんの記事です!

これ、大事ですよね。スケジュールに余白。特に仕事なんて余白大事ですよね。常に満タンで動いてはいけないのですよ。毎日レギュラー満タンにしないと動けないですから。なんて高燃費!

それはつくづく思います。私も次に働く時は低燃費のスケジュールに余裕をもって働きたいと思います。

あと!ノートモさん。いい響きだぁ😊
そんな関係性をもっと広めていきたいですよね。私はよしさんとなんとなくやりたいことが似てるので陰ながらお支えしたいと思っております。
え?いらない?(笑)

実はコロナが落ち着いたら、お茶会をしたいなぁとか思ってます。私の知り合いのカフェで。場所を借りちゃうんでちょっと料金いただくんですが、ほっこりします。特に何を話すでなく、素直に思ってることや悩んでることを話せる場所。「そうだよね。」って言ってもらえる場所。

2つめはLilyさんです。癒し系でございます。
自分ファースト!めっちゃ素敵な響き!
まずは自分を大切に。ですよね。

やっぱり自分を大切にしてあげる、受け入れてあげるのって難しいけど大切ですよね。

折り合いがつかなくても、嫌なことがあっても、なんて病気になっちゃったんだ!とかあっても心にゆとりがなくて自分をも攻撃してしまうのではく、受け入れる。受け流すって大切だなぁって改めて思いました。

お二方とも、ありがとうございます😭
改めて気づきです。

こういう記事を読むと1度立ち止まれるので嬉しいです。自分を愛してあげようってなるので。

実はもう1社面接の可能性が出てきました。
ただ私のワクチン接種の件もあり、あっても来週後半です。さって、どうなるかな~です。

明日もお天気ですね!
口角あげて、睡魔と戦いたいと思います✨

皆様にも良い一日でありますように🍀

画像1

今日は3.11です。
Yahooの検索に3.11と入力するだけで寄付ができます。風化させてはいけない。

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?